早速ですが、bandcamp作りました。上のSOUNDというページからいけます。デモが聞けます。ダウンロードもできるんかな?たぶん。

次のライブは10月31日小岩で、ドラムのじゅんちゃんと彼の友達のムコヤン君の企画です。
詳細は追ってアナウンスしますが、我々ライブ少ないんで是非お願いいたします。
あと最近レコーディングしたのでぼちぼち何かしらの形で出しますのでよろしくお願いします。

よし!書くこと考えるのめんどくなってきたので下記は淡々とバンドの動画を張っていくぜ!




なんやかんやでABSってくそかっこいいよね。





CARBONASはもうバカです。かっこよすぎてバカ。





jawbreakerのブレイク先生とcrimpshrineその他もろもろのアーロン先生のバンドらしいですが・・
音源あるのでしょうか・・・。詳細をご存じの方は至急宮原までご連絡ください(迫真)。






 情けないことに社会人になってようやく気づきましたが、ジミヘンはマジもんの天才でしたわ・・・。




以上、おやすみ!